お名前.com

お風呂場でニックがロビンさんの抱き枕になっていました


お風呂場で寝ている猫ちゃんたちが可愛いですね!お風呂場までついてくる猫ちゃんたちの飼い主さん
愛も見ていて微笑ましいです(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=bwpeCAZQDUo


ロビンさんと取って来いの特訓します!【猫に芸】


猫じゃらしで遊ぶ猫ちゃんは可愛いです!遠くへ飛ばしても飼い主さんの近くまで持ってくるところは賢いですね(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=CLC3iFol7Ck

今回の猫ちゃん動画も可愛かったですね!猫ちゃんは結構賢いんですね(笑)

おもしろ可愛い子猫動画
どうして子猫って、見てるだけでこんなに温かい気持ちになるんでしょうね!


猫が飼いたくなってきちゃいますね!


「子猫 里親探し」というキーワードでgoogle検索しちゃいます?